よくある質問
-
依頼を検討中ですが、無料で相談はできますか?
-
はい、ご相談は無料です。面談室での丁寧なヒアリングを通じて、お客様の状況に応じた最適なサポートをご案内いたします。
出張相談やWeb会議にも対応しています。
-
料金の目安を知りたいのですが?
-
業務の内容や手続きの複雑さによって異なります。
面談時に大まかな費用のご案内をいたしますので安心してご相談ください。
-
行政書士を選ぶ際のポイントを教えてください
-
実績や信頼性はもちろんですが、一番は相性が合うかどうかが重要です。
当事務所は、10年以上の実績と年間数百件の対応力で、お客様に寄り添うサービスを提供しています。
-
対応エリアはどこまでですか?
-
当事務所は、さいたま市を中心に埼玉県、関東圏内まで対応しております。オンライン対応も可能ですので遠方の方もご相談ください。
-
どのくらいの期間で手続きが完了しますか?
-
現在の状況、手続き内容によるため、一般的にどのくらいという期間はなく、個別事例に基づいてご案内いたします。
-
急ぎの対応もお願いできますか?
-
可能な限り迅速に対応いたしますが、他の案件との兼ね合いによりご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
-
個人情報の取り扱いは大丈夫ですか?
-
個人情報保護法及び関連法令に基づき、適切に管理、運用をしております。
-
依頼後のアフターフォローはありますか?
-
不明点があればその都度お気軽にご連絡ください。
アフターサポートを通じて、安心してご相談いただける体制を整えております。
-
日常的に学べる機会はありますか?
-
はい、当事務所では毎月無料セミナーを東大宮コミュニティセンター(さいたま市見沼区)で開催しております。
どなたでもご参加いただける内容で、最新の様々な情報を学んでいただけます。インスタグラムや折り込みチラシでお知らせしますのでチェックしてご参加ください。